スプリンターでスプリント! web版

元気・まっすぐ・ポンコツな2児の母が、わちゃわちゃな日々を記録します。育児やらパン作りやらマイブームやら。

【感謝】ブログの企画を終え、嬉しかったこと3つ伝えたい!

こんにちは!38_さんはちです!

【ドラえもん】ブロガーたちのブログ小戦争 という企画を考え、開催していましたが、6/17(日)に無事終了となりました。

f:id:Sanhachi:20180620205252p:plain

結果は、無念の一言。

 

「ドラえもん 道具」というキーワード、私が考えていた以上に強豪が多すぎて手も足も出ませんでした。

参加してくださった方々、本当に申し訳ございません!!!

なぜ「ドラえもん 道具」などという超難関ワードを選んだのか…

今となっては、悔やんでも悔やみきれません!!

タイムマシーンがあったら当時に戻って、「キーワード変えろ!」って言ってやりたいくらいです。

結局、無効試合という形で…平和的に?終了したいと思うのですが…。 

 

そんなこんなで、企画終了からすでに3日。まとめ記事を書きました(遅すぎ)のでご覧ください。

私の結構気持ち悪い部分wが爆発しています。

  

企画を実行して嬉しかったこと3つ

参加してくれる方がいたこと!

f:id:Sanhachi:20180620205156j:plain

当初は私とひゃくさん (id:chacatechin) 2人のバトルになるだろうと思っていました…が!

予想に反して4名もの方が参加してくださることに!

これは本っっっ当に嬉しかったです。

 

まずは参加してくださった方々に、お礼を言わせてください。

どこかの誰か (id:sourceone)さん

泉杏 (id:an705fgp)さん

id:mnemomasa64さん私はおみこしさんと呼んでいる)

わちょ(id:watatatatata)さん

そしてひゃくさん (id:chacatechin) 

本当にありがとうござます。

 

みなさんが参加してくれたからこそ、最後まで楽しい気持ちで企画を実行することができました。そして(私の中で)大いに盛り上がりました!

 f:id:Sanhachi:20180620205554j:plain

記事書くのって、大変なんですよね。それなのに、大切な時間を割いて記事を書いてくれた。みなさんの優しさと心遣いがとても嬉しかったです。

参加したからと言って、何の得にもならないのに…。

他人のために、ひと仕事できる人って…尊すぎる。

 

もうね、ぶっちゃけますと、

この5名の方みんな大好き!!

みなさんから受けたこの恩は、いつかしっかり返します!

まだまだ足りない私ですが、これから精進して10倍返しできるようになりたいと思います。

参加してくださった方々…本当にありがとうございました。

これからも仲良くして下さいw

  

応援してくれる方がいたこと!!

f:id:Sanhachi:20180620205002j:plain

これもすごく嬉しかった~!!

たくさんの人が応援してくださり、頭が下がる思いでいっぱいです。

ツイッターで広めて下さる方々までいらして…。

みなさんには2週間感謝しっぱなしでした。

 

これはほんの一例↓↓

f:id:Sanhachi:20180620204427g:plain

ブクマ・スター・いいね・リツイートしてくださった方々、

本当にありがとうございます!!

 

家事・育児・仕事・勉強・ブログとみんな忙しいっていうのに…

このブログをのぞきに来て、企画への応援を残してくれたこと…

みなさんのその気持ちが、とっても嬉しかったです。

みんな、優しすぎ&あったかすぎる!!!涙

 

f:id:Sanhachi:20180620205809j:plain

 

企画を応援してくれた方々は、もう私の心の。(勝手に認識)

一気に距離が縮まったというか、すんごい親しみがわいたというか。(一方的に)

 

「え…ちょ、コイツなんか気持ちわる」と思ったそこのあなた。

 ごめん!

でも心の友だ(と思ってる)し、この気持ち止めれないから!

 

…みなさん、本当にありがとうございました。

そして、これからも、末永くよろしくお願いします。

(私すごく馴れ馴れしいので、不快な思いをされた場合、遠慮なくご一報ください。反省します)

 

検索から見に来てくれる人がいること!

f:id:Sanhachi:20180620204845p:plain

うん!これは素直に嬉しい。

でも、私の勝負はこれからだ。。。

 

まとめ

企画を行ってみて、たくさんの方々への感謝の気持ちでいっぱいにりました。

最後までやり遂げることができたのも、多くの方の協力・応援があったからです。

 

f:id:Sanhachi:20180620205554j:plain

ブログを通じて、人と人が繋がっていくことの喜びを身をもって感じ…私の住む世界が少しだけ広がった気がしています。

とにかく毎日わくわくが止まらなかったし、楽しさがはんぱなかった!

みなさん、本当にありがとうございました!!!

心から感謝しています。 

 

あらら、背中で子供も笑ってる!

 

またねっ